ポケモン FLRG 設定付きの小説&小ネタ

   トップ絵
 [スピンオフ小説]
 ・Hypno Bericht ヒプノ ベリヒト1, , , 後書き
 木の実の森で迷子の捜索中、何者かに仲間が眠らされ主人公♀が連れ去られた。
 主人の側から離れていて難を逃れたスリーパーとニャースは彼女を捜す。別名「スリーパー報告書」
 (バトル描写や、淡いポケモン×人な描写が有ります。)

 [小ネタ]
 ・おかしな挑戦者 岩タイプのジムリーダーと主人公♀のお話。殿堂入り前。
 ・孤島の鬼 とある獏の語る薄暗い昔話。(Hypno Bericht読後奨励)
 ・ラブフィッシュ②の続き こちらの漫画の続きをSSで→ラブフィッシュ②

ポケモン その他 小説&小ネタ

 ・むかしむかし クロバットとカモネギの昔話。おとぎ話風。
 ・オーキド博士と三つのタマゴ 博士がポケモンを3匹用意した理由とは。
 ・私がマイナーになっても 「私がオバさんになっても」のポケモン風替え歌。
 ・たとえばの話 スリーパーさんがフーディンさんにめざましビンタする話。new
 ・もしもの話 寝ぼすけケーシィと起こしに来るスリープの話。たとえばの話のIF。new
 ・たとえばの話の解説 ↑たとえばの話、もしもの話の2作品の解説もとい後書き。 new

ポケモン Go west 小説&小ネタ

 ・Go westの筋書き カモネギとエネコロロがホウエンに向かって旅をする話の筋書き。
 ・ピンチ! エネコロロと2匹の刺客の小ネタ。
 ・犬の絵描きの絵を見れば カモネギと会う前のドーブルとエネコロロの話。きっかけ。
 ・絵描きと猫と カモネギと会う前のドーブルとエネコロロの話。
 ・君の輪郭を描くのは僕だけ ドーブルと不運にも彼の嫉妬心を煽るエネコロロの話。

inserted by FC2 system