<前 | 一覧 | 次>

【開き直り魔王様】
開き直り魔王様
魔王様はティトの事保護するよ的な事言っとるけど、正直ホーグランド国王と同じ穴のムジナ。
それに本人気付いたら開き直りやがるから達が悪いよ。



【無理矢理脱がす】
無理矢理脱がす
キットン:「本編の進展が無さすぎ~っ! ねぇ、側近っ! 仮面キャラって長引けば長引くほど脱がせづらくなるんだからっ! 早いトコ脱いでよっ! いっそこの場でっ!」
アルラウネ:「何という無体を! どんな理屈ですか、それはっ…!」


【荷物運びの手伝い】
荷物運び
キットン・ソックスにとってアルラウネはサりバン先生やロッテんマイヤーさん的存在。
隷属する猫に人としての教養を教えようとしてくれた人。
猫は側近の事を要領の悪い奴と馬鹿にする割には意外と慕っているのかも。


【アルラウネの服】
側近さんの服
裾周りが動きにくそうな服は有事の時に自分で裂くためにあるといっても過言ではない。
(転移では逃げれない時とか、不本意にも戦わざるしかない時とか。戦闘不向きだけど)


【エスケープ】
ティト×アルラウネ
アルラウネとポータブルなキットン・ソックス。
キットン:「そういや最近サイト魔王のルートばっか更新してて僕つまんないんだけど」

2016.8.15掲載


<前 | 一覧 | 次>

inserted by FC2 system